« きくりんとくるみんの あの頃に帰りたい | トップページ | くるみん・お誕生祭☆ »

2017年10月 5日 (木)

くるみんの実家、引っ越し☆決定!!

Dsc09844
くるみんの実家、

つつつついにsign03

引っ越しが決定
しましたーーhappy02
sign03

Dsc05049
あ~、やっとこのオンボロ屋敷から
解放される日が来るのね…cryingshine

***************

Img_0817Img_0812
パパや、みっくん
物件探し…

Dsc03236
弟たっくに保証人になってもらい、

Img_4180_2
今週末弟そうくんと一緒に
荷造りして引っ越しますpunchshine

※姉弟が多いとたまに役立つ(笑)smilesign01

***************

ちなみに、新しい家は…

Dsc0451
またしても平屋です…orz

でもね、いいの。

Dsc09833_2
やっとあのジャングルと
おさらば出来るんですものrunsweat01

次の家は平屋だけど、
一切、土がない所を選んだし(笑)sign01

Dsc06773Dsc06771
さらば、オンボロ屋敷paper

”住めば都”という言葉は、嘘だったthinksign01

(※くるみんは5年しか住んでないけど、
パパは20年以上…)笑

Img_0690_2
引っ越しの様子は、
また今度詳しくUPしますので、

皆さん、お楽しみに~happy02sign03

***************

【新番組】

Dsc09276
くるみん
とっておきのストーリーをあなたへ


エアーステーションひびき
毎週火曜日12:00~13:00

10/3~生放送中karaoke
みんな、聞いてねwinkmusic

***************

|

« きくりんとくるみんの あの頃に帰りたい | トップページ | くるみん・お誕生祭☆ »