« 出張レトロFM 2017.4 | トップページ

2017年4月18日 (火)

スペースワールド

Dsc09322
なくなるよ!全員集合!

Dsc09329
というわけで、
先週、妹みっくんとともに
スペースワールドに行って来ました~sun

もちろんsign01
今年中でなくなるからですcatfacesign03

Dsc09355

そんなに広くないし、
あっというまに全部回れるだろうと
思っていたら、

偶然、どっかの修学旅行生が
3~4校くらい来ていて
なんと待ち時間が約1時間coldsweats02clock

ここはディズニーかsign02USJかsign02

ってか、コーヒーカップ
黒ずくめの集団でギュウギュウやん(笑)paper

Dsc09332
でも、まぁ、ガラガラよりも
たくさん人がいた方が
賑やかで楽しいよね~notes

って、右の子誰ーーー(゜□゜;)sign02

Dsc09345
その後も、知らない小学生と
お化け屋敷を回ったり、
(親どこsign02)

Dsc09347_2
意外に1日がかりで
遊んじゃいましたhappy02note

Dsc09351_2
しかし残念ながら、
っくん高所☓絶叫☓の為
るみんお目当ての乗り物に乗れず…sweat02

もう一回、他の人と来ようかしら?
なんて考えてるワタシクなのでしたcatface

|

« 出張レトロFM 2017.4 | トップページ