« ごっくんしちゃった… | トップページ | 同級生? »

2016年11月28日 (月)

不動くんと新たな仲間

Dsc02633
(写真/トリック3Dアートミュージアムにて)

皆さん、こんちゃpaper
くるみんですhappy01sign01

この写真、和か洋か
さっぱり分かりませんね(笑)sign03

そんな話題をここで一つ…

***************

Dsc08562

コチラ、旦那サマの敬愛する、
不動くんですrock

今日もしっかり数珠を
清めておりますangryshine

Dsc08561
隣りの愛染明王(あいぜんみょうおう)も、
お手伝い中のようですねangryshine

Dsc08666
よくニャンコもご挨拶に来てますcat

Dsc08668
………って、また増えてる?gawksweat02

Dsc08673
ええ~っと、どなたですか~…?sweat02sweat02

Dsc08669
お、お地蔵さん…?coldsweats01

Dsc08558
すでに、こんなに節操ないのに、

Dsc08675
また新しい仲間が…full

ってか、お地蔵さんって、
家の中にいていいものなの??catfacesweat02

Dsc08658
旦那サマ…gawk
一体何を信仰しているのか…typhoon

さっぱり分からぬ、
くるみんでした~paper

|

« ごっくんしちゃった… | トップページ | 同級生? »