« 出張レトロFM 7月 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

2016年7月30日 (土)

ララバイ~メルちゃん☆

Dsc08147
くるみんの原付
その名も”メルちゃん

※くるみんは、物に名前を付ける際、
大抵食べ物の名前を付けてますsign01

ちなみに、
メル…メルティーキッスkissmark
(冬限定チョコ)

Dsc08152
10年前に買って以来、
ずっと乗っていたのですが…

今年、車を買ってから
なかなか乗らなくなりましたcardash

Dsc08151
キレイだし、車庫に置いとくのも
もったいない…think

Dsc08154
なので、超~名残惜しいけど、
売る事にしましたsign01

Dsc08167
新しいご主人様に
可愛がってもらうんだよcryingshine

今までありがとう、メルちゃんsign03

***************

【おまけ】

Img_4166
新しく”あずきバー”が
仲間に加わりましたup

Dsc04843
命名は、くるみん&みっくんscissors

ウチらの間では、
あずき婆”と呼ばれていますhappy02

だって、シルバーだし(笑)

|

« 出張レトロFM 7月 | トップページ | 夏休みの自由研究 »