« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

久しぶりMC♪

週末…Dsc081421ヵ月ぶりに、ソフトバンクMCのお仕事karaoke
イオン戸畑にてwinksign03

Dsc08139Dsc08140ガッツリ☆お昼ごはんdeliciousrestaurant

Dsc08156Dsc08155そして、おやつはやっぱりアイスよねheart04

Dsc08147今回のピチピチキャンギャル達smilenotes

なぜかギャル達は、
バルーンアート出来る子が多いcuteshine

Dsc08151チキンハートなくるみんは、
割れるたびにビビっていたのでした~chickheart02

【本日の一品】Dsc08152むむむっ!!coldsweats02

Dsc08153くさぁーーーsadsweat01
さすが、ドリアンsign03
生ゴミの匂いpouchimpact

食べた事はないけど、
食べるともっと強烈なのかな?coldsweats01

|

2014年4月25日 (金)

GW

Dsc02034皆さん、明日からいよいよ
ゴールデンウィークですねsign03

Dsc05274まぁ、土日祝だけ働いてるくるみんに
とっては、逆にお仕事なんだけどねcatfacesweat01

特に5月は…

Dsc04466がむプロbomb

20100923_16854451コスピクribbon

20130525_6514121エレキバンド大会notes

Dsc08077クロスFMmusic

Dsc07555ソフトバンクのMCkaraoke

全部あるけど、頑張るのだぁーhappy02sign03

Dsc07800皆さんは、たまの連休を
いっぱい楽しんでね~んwinktulip

|

2014年4月22日 (火)

アナログな玄関

わが家の玄関には…Dsc08093インターホンがありませんhouse

以前はあったのですが、
壊れたので外しちゃったんですね~impact

ちなみに…Img_3976うちの実家もないのですが、
これは次元が違うので、置いとくとして…catfacepaper

Dsc07588気づかないんですsign01誰か来てもsign03
インターホンがないからbearingsweat02

そこで、くるみんは考えましたthinktyphoon
いや、偶然テレビを見てて閃きましたflair

Dsc02947テレビに映ってた海外のお宅…house

インターホンではなく、
ドアにノック用の取っ手が
付いているじゃありませんかrocksign03

Dsc07569そうか!何も電気を使う必要ないんだflairflairflair

というわけで…Dsc08095よっとsign01

Dsc08096フンフンフ~ンnote

Dsc08112ポチッとなgood

Img_0272できたぁーーー!!!shinehappy02shine

Dsc08110これで気づくぞ~happy01notes

家にあるもので作ったから、
100円(スズ代だけ)で出来たしbell

とりあえず、しばらくはこの鈴で対応しようwinksign03

あ!ちなみに…Dsc08098こちらの門番は、
中国からやってきた、くまモンの義兄弟、
名付けて”エセモン”catface

うむ!これから番人として
頑張ってくれたまえ!!punch

Dsc08103そんなカンジで、アナログな玄関の
くるみん邸でした~househeart04

|

2014年4月21日 (月)

居酒屋in小倉

Img_0252_2Img_0253今宵のくるみんは、電車で小倉へ…traindash

Img_0255小倉駅ではB級グルメがsign01んまそ~bearingheart04
くるみん、おなかペコペコだよ~restaurant

Img_0261Img_0260ちゅーわけで、
AKB峯岸ちゃん似のYちゃんと共に
居酒屋へ行きましたbeerbottle

Img_0256門司港レトロのバナナ梅酒で乾杯banana
さすがくるみんsign01レトロをアピールsmilescissors

たくさんお喋りして、
とっても楽しかったのでした~notes

【本日の一品】Img_0262居酒屋でお土産にもらったミニおにぎり…riceball
ガムはよくあるけど、おにぎりは初めてかもcoldsweats02sign01

|

2014年4月15日 (火)

今宵もちゃっかり♪

クロスFMが終わった後…

Dsc08079_2なんと、そのまま芦屋のスナックへbeer
まるで”ご出勤”のようだなsign01

そして…

Dsc08082Dsc08084_2Dsc08087またもや知らない人達に
ちゃっかりご馳走になってる、くるみんcatfacerestaurant

飲み屋なのに、ゴハンまで
買いに行ってもらっちゃったよ~run

センキューshine

Dsc08086お礼に、食べさせてやろうkissmark

Dsc08088お礼に、盛り上げてやろうnotes

Dsc08085社長、あ・り・が・と・ねんwinkgood

Dsc08083やはり年金もらわなくても
暮らしていける事、確定sign03

くるみんでした~happy02diamond
フフフフフ…

【今回のくるみん】Dsc08065外国人に間違えられた…coldsweats01sweat02

|

2014年4月14日 (月)

クロスFM☆初登場

Dsc08068今月から月1で出ることになった、クロスFMkaraoke

くるみんが出演する番組は、

北九魂-KITAKYU SPIRIT-
『関門クルージング』
ですwave

このコーナーは、
毎週日曜日21:40~21:50放送で、
くるみんは第2or3週目の担当なのwink

Dsc08070本番前に、リスナーの皆さまとパチリcameraflair

Dsc08071可愛い子発見sign03GET×2punch

Dsc08072そしてなんと、ジャズのナオミさんも登場sign03

偶然にも、くるみんの1つ前のコーナーに
出てたんだよnote

Dsc08075Dsc08076さて、いよいよ本番music
変身して、準備もOKgood

***** ON AIR *****

Dsc08077いや~10分って短いのねsign01
あっという間に終わっちゃったend

弥生お姉様ともパチリンコscissorsheart04

Dsc08078_2見て&聞いて頂いた皆さま、
ありがとうございました~shine

これからも、よろしくねんkissmark

…明日につづく (え!?続くの!?)

|

2014年4月12日 (土)

果報者

Dsc08054Dsc08056くるみんin門司港レトロshipwave

Dsc08058今日も打ち合わせという名目で、
蕎麦食いに来てますdeliciousrestaurant

ぶっちゃけ8:2で
ボスとダベってるだけのこの打ち合わせ(笑)sign01
いつも、もりもりタダ食いさせてもらってますupup

そういえば、先日…Dsc08047また、お義父さんから食材を頂きましたpresent
おぉー!!いい肉がぁーーー!!!lovelytaurus

その日はもちろん…Dsc080481人焼肉happy02sign03うははははははnotes

Dsc08059みなさま…confident
くるみんに色々くれて…

Dsc08060ありがとうございますshine

これからも、
どんどん、よろしくお願い致しますpunch

Dsc08055なんか、年金もらわなくても暮らしていけそうな
気がしてきた、くるみんでした~catfacescissors

|

2014年4月10日 (木)

妹なう

Dsc08051_2またいる、この子…up

Dsc08053Dsc08052餃子の王将、初体験☆
すき屋もこないだ初めて行ったsign03

って、どこのお嬢様やねんvirgoshine

|

2014年4月 5日 (土)

ガビーン!漏水 (;Д;)

なんかね~
水道代がいつもの倍以上だったのよ~danger

Dsc07981_2そしたらどっこい、”漏水の疑い”だって~shocksweat01

Dsc07988一応、自分でチェックしてみたら…eye

Dsc07991使ってないのに、メーター回ってやんのtyphoon

………

………………

………………………ふぅ。確実に漏水やん。gawkdash

こんな時に限って、
建設業の旦那は出張でいないし…airplane

Dsc07995お義父さーーーん!!!
(くるみんは呪文を唱えた☆)

20070922義父が現れた☆

ここは同じく建設業の、
お義父さんに頼むのがBESTwinksign03

すぐさま業者を呼んでくれたtelephone

Dsc08000業者さん用にホットコーヒーも
用意したし!お義父さんが!!cafe

あ~でも、外で作業してるうちに
冷めちゃうかしら…?mist

………

…………………

……………………………

Dsc08001くるみんは、コーヒーをコタツに入れた!!rock

Dsc08036大丈夫だって!包んだし!!catfacenote

Dsc08042あ、さらに温っめてくれてるcatsign01
(いや、気になって仕方ないんだろ?)

Dsc07997さぁ、あとは祈るのみ!!confidentbell

Dsc07987水が使えない間は、
ウェットティッシュで対応!!paper

Dsc07985とりあえず、昼間の歯みがきは
コレでよしとしよう!!smile

***~そして待つ事、たった数十分~***

Dsc07998なおったーー!!

原因は、老朽化したボイラーの管だったらしい…

よくぞ、こんな所を探し当てたな!!coldsweats02flair
グッジョブ!!業者!!good

穴を掘る事もなく、大工事になる事もなく、
8000円で済んでホットした、くるみんでした~happy01shine

もちろんコーヒーもホットのままだったよspa

|

2014年4月 2日 (水)

恒例☆1人花見 【水巻町】

水巻町某所…Dsc07943Dsc07948毎年恒例☆1人花見に行ってきましたよ~cherryblossom

Dsc07944いやはや、見事なぼんぼりですなぁcatfaceheart02

Dsc07953Dsc07955ココは人も少ないし、穴場なんだよ~happy01

ジモティーには背景でバレバレだろうけど、
あえて秘密の園って事でsecretsign01

人が増えると、くるみん困るsmilesign03

Dsc07957ん!?

Dsc07956イカしたナイスガイも発見up
漢(おとこ)ですなぁ~punch

Dsc07959Dsc07938そんなカンジで桜を堪能した、
くるみんでした~confidentcute

【本日の1人飯】Dsc07961Dsc07964旦那がいないって、超ラク~wink

あ、本日はお義父さんから頂いた
食材のみでご飯にしてみました~restaurant

あざーっすshine

|

2014年4月 1日 (火)

クロスFMへGo!!

昨日の続きです…

Dsc07902小倉に来ていた、くるみんですが、
通り道、あるあるシティに寄ったら…shoe

Dsc07901”どさけん”さんのライブがあっていたnote

残念ながら打ち合わせに来ている為、
見れなかったんだけど、世間って狭いなぁcatface

Dsc07921というわけで、
第2のダーリn…第2の打ち合わせ場所へsign01

お!この方と言ったら…

Dsc07922そう!クロスFMですmusic

実はくるみん、4月から月1で
出演する事になったんですね~karaoke

第1回目は、4/13(日)21:40~21:50memopencil
北九魂-KITAKYU SPIRIT-という番組内の
「関門クルージング」というコーナーwave

月1のくるみんボイスを是非お楽しみ下さいマセkissmark
何なら、見に来てくれてもいいのよsmile

Dsc07929イェスscissorsよろぴく~happy01sign03

【本日のご夕食】Dsc07925サイゼリア、初めて行ってみたrestaurant
すごく安いのね~coldsweats02sign01

Dsc07926調子に乗って追加注文してたら、
伝票が3枚になっちゃったthreeてふぇbleah

【本日のTV】Dsc07931いいとも最終回tv

いつもは見ないのに、今日ばかりは昼の生放送も、
夜のグランドフィナーレも見てしまったeye

Dsc03132_2タモさん…お疲れ様でしたsign03ウオォ~cryingshine

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »