« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

レトロの女達

AKBは主力メンバーがじゃんじゃん
卒業しちゃってるよね~cherryblossomVauwnatnsvu1cpg1391069421_139106944(写真:くるみん大学卒業式)camera

Dscn4305くるみん、レトロFMに入って5年だけど
結構みんな卒業してったよ~paper
(おっと、5年前は髪が短い!)

Dscn4146_3Dscn7700_2Img_3981_2Dsc00559Dscn901220110612_2005118120100509_1502841120110503_1946766120111226_27235631男性はあんま替わらないけど、
女性はかなり入れ替わったcatfacesign01

Imgp2690おかげで、くるみんが局(つぼね)のようだよgawksweat02

Dsc04829星空も半年しか経ってないのに、
もう休学?卒業?するみたいだし~bell

Dscn3471そろそろ、くるみんも卒業しちゃうsign02
今後はフリーに転身かsign02

Dscn1840いやいやsweat01まだレトロFMで…good
くるみんみたいな変態でもイイって言ってくれる
奇特な団体が他にあるか微妙だしbleah

20101114_17507991今年もまた新入生に期待しましょbudshine
オ~ホホホホkissmark

【本日の留年生】001彼女は”平原かおり”またの名を”まりあ*ロッソ”tulip

くるみんと同期だったはず?なのに、
フラ~っと来ては消え、来ては消えている留年生secret

実は、ミスターSのお気に入りsign02

20100830_16567871新入生・卒業生・留年生ときたら、
次は「留学生」かsign02

OH~!スシ、テンプゥラ~sign03

|

2014年1月29日 (水)

本日のお品たち

ボス63歳、おめでとう~birthdayDsc06939子孫が1人・Hさんからのプレゼントの
トレーナーを身にまとい、
手にはくるみんからのプレゼントpresentshine

Dsc06944_2「我の生誕記念に献上物を…」との事だったので、
贈り物をして、ゴマすっといたワrock

Dsc06941そして、誕生日の人から蕎麦をごちそうになる
という、果報者くるみんdeliciousrestaurant

Dsc06942ちゃっかり小丼まで頂きました~full

********************

Dsc06595くるみん、ちょいちょいココへやって来ては、
S氏とくっちゃべって…否、打合せていますpen

Dsc06592以前、京都の妖精・はっちゃんも来たよ~happy01

Dsc06591まぁ大抵、イベントの話か、メンバーの話を
してるかな~(悪だくみとも言う 笑)catface
新人を入れるも入れないも、このたくらみ次第sign02

Dsc05458出入りが多いレトロFMガールズの紹介は、
また次回にでも致しましょうwinkflair

********************

もう1つのプレゼント?presentDsc06850くるみん、妹の服を追加で献上しました~t-shirt
定期的にボス邸に持って行ってますbagdash

Dsc06716妹は服がスキなので、大量に買っちゃうのですupup

Dsc06710_3なので、くるみんが着てる服も
かなり妹のだったりしますsmilesign01

Dsc06717_2おかげで、こちらは買わなくていいので、
結構助かっているのでした~notes

【本日のお礼品】Dsc06948落し物を届けたら、タオルもらったgood

|

2014年1月28日 (火)

工作

Dsc06936ちわわ~dog
工作大嫌い、くるみんですhappy01sign01

Dsc06874なのに、ちょいちょいせねばなりませんdown

Dsc06865Dsc06868旦那サマの仕事着の裾上げdenim
足が短いから、めっちゃ上げないといけませんwinksign01
(くるみん、待ち針じゃなくて安全ピンを使います)flair

Dsc06877Dsc06859ああ!もう!!超めんどい!!bearingthunder
3本もあるしsign03

Dsc06863身長が変わらないので、自分で試し履き(笑)foot
ウエストはガバガバだけどね…ニヤリcatface

Dsc06885ま、これでいんじゃない?shine

********************

話は変わって、くるみん名刺を持っておりませんmemoDsc06851なので、他の人の名刺に無理やり名前書いてましたpencil
ちなみに上の名刺は、住所や電話番号の
記載間違いという事で、たくさんもらったのですpaper

Dsc06637でも、これって渡すの超微妙だよね~…gawk
だって、名前・住所・電話番号、全部違うやんng

というわけで…Dsc06852思い切って、切っちゃいましたhairsalon

Dsc06856しかもくるみん、名刺はないのに
スタンプは持ってるんですね~rock

Dsc06854Dsc06857ポチっとなon

Dsc06858Dsc06654裏面に~sign01
あ、なんかイイかんじーhappy02heart

********************

最後に…Dsc04709そうそう、工作は超嫌いですが、
片づけは結構好きですgood

Dsc06896Dsc06896_2車庫には旦那サマの仕事道具がごっちゃりdanger

Dsc06895邪魔だなぁ…
くるみんの原チャが出しにくいじゃないの~thinkdash
(冬のマスクは防寒着。くるみん風邪は
めったに引きません)

Dsc06910_2よし!スッキリ~!!shine
これで出しやすいぞーrun

Dsc06917工作が嫌いだが、散らかってるのは気になる
くるみんでした~scissors

嫌いな物に限って、
やらねばならない機会が多いよねcoldsweats01

【本日の鍋】Dsc04754夏頃、泥棒さんの為に置いたあの鍋たちですが、
(http://kurumindenight.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-dc57.html)
旦那サマのお道具に埋もれて見えなく
なっていたので、この際ポイしましたpouch

|

2014年1月27日 (月)

雪だるのその後…

Dsc06844くるみんによって作成された、雪だるちゃんsnow
思ったより長持ちしましたhappy01heart04

********************

【2日目】Dsc06898お顔がなくなりました (下に落ちてるね!)eye
っていうか、首ができました…

【3日目】Dsc06902何だか、頭が浮いてるみたい?fullmoon
それもそのはず…

Dsc06904どんどん首が細くなってるんですからshock

Dsc06905我が家を取り囲む雪達もまだ消えない…sweat02sign02
ご近所さんちは、すっかり何もないというのにgawk
やっぱ、この砂利のせい?

しかしまぁ、夕方には…Dsc06906もげました。

【4日目】Dsc06914あぁ、もう風前のともしび…typhoon

【5日目】Dsc06932手前に口、奥におめめ…
さらばだ、雪だるちゃんweeppaper

Dsc06915_2中くらいのサイズのわりに、よく持ったなぁcatfacesign01

********************

【バイトのその後…】Dsc06929研修終わった~end
お疲れちゃん、くるみんsign03

Dsc06937船越先輩も、クタクタだよぉsweat01

Dsc06938たくさん教えてくれて、ありがとぅなのでしたpencilshine

みんなといっぱいおしゃべりできて
楽しかったぁ~happy02notes

|

2014年1月25日 (土)

今週のバイト

Dsc06919_2ヘーイsign01
今日のバイト研修も、イオン香椎浜で~すpaper

Dsc06920_2ぬっsign02

Dsc06921可愛くないカバ…gawk

Dsc06922_2Dsc06923_2なんかココ、公園や噴水?が併設されてるのよね~clover

先週同様、早く着きすぎたくるみんfoot
ちょっと時間まで待っとこ~watch

そして…Dsc06927本日の先輩は、船越さんupwardright
……なぬっcoldsweats02

Dsc06812こないだのハニー先輩より、細見ーsign03
っていうか先輩達、みんな年下~catface

Dsc06926Dsc06925ランチはパスタを頂き…deliciousrestaurant

Dsc06928研修ガムバリました~punch
明日で研修最後だぁーhappy02note

|

2014年1月24日 (金)

ひらけごまー!!

Dsc06189今まで開けてきた扉の数々…doorshine

【大きな扉】Dsc02956

【小さな扉】Dsc02983
【中くらいの扉】Dsc02261

【和の扉】Dsc03391
【蔵の扉】Dsc05625

【鏡の扉】Dsc02228

【お店の扉】Dsc04898
【楽屋の扉】Dsc01078_2Dsc03312
【レトロな扉】Dsc04164Dsc01950

【不思議な扉】Dsc02900

【危険な扉】Img_4662

【非常口】Dsc04196_2アナタは、どの扉が気になる?happy01

|

2014年1月23日 (木)

ワンピース

こんにちわんこdog
茶目っ気たっぷり、くるみんですeyeshineDsc06696おっと!目のアップはちょっと怖いですなぁ~sweat01

Dsc03083アニメで人気のワンピースですが、
人気なだけあって、いろんな場所で発見flair

というわけで…Dsc03080今宵は、ワンピースの旅に出発~shipdash

Dsc03077WANTEDmemo

Dsc03108ウソップとナミの武器bomb

Dsc03072「×」rock

Dsc03069船内door

Dsc03088_2メリー号upwardright

Dsc03903サニー号upwardright

Dsc03833Dsc03899Dsc03891Dsc03892等身大…やっぱ、結構デカイねcoldsweats02sign01

Dsc03067さて、ルフィ船長…catface

Dsc03901_2そろそろ、アタシ達も
仲間に加えてもらいましょうかsign03

Dscn9608出港~wave

そして数年後…Dsc05818くるみん海賊団を設立~kissmarkshine

Dsc01902能力者の船員募集中sign03 (例:トラトラの実↑)
希望者は、くるみん船長まで…winkpaper

|

2014年1月22日 (水)

雪ん子

Dsc06819明け方、外でドシャドシャ音がしてた…mist

Dsc06824…そして、朝sun

Dsc06826結構積もりましたな~snow
こりゃもう、あれですねflair

Dsc06831作るっきゃないでしょsign01
いつものコレ(ちりとり)を使ってupwardright

Dsc06829ていていっpapersign01

Dsc06835とりあえず乗っけて~on

Dsc06834形を整えるfullmoon

Dsc06836あ、いいんじゃない?happy01

っていうか、おそろしく手際がいい自分がコワい…sweat02
これ、そこそこの大きさがあるのよup

やっぱ、昨年の経験を活かせてるのねcatface
(その経験、必要?)

Dsc06838Dsc06837おめめと、お口は、
”がむしゃらの花”から頂きましょうtulip

え?そうよ~まだご健在なのよ、このお花sign01

確かにくるみんが甲斐甲斐しくお世話してるけど…
それにしても長持ちだよなぁ~…切り花だよ?coldsweats02

Dsc06839できたぁーhappy02shine
あ、なんか葉っぱがまつ毛みたい~eye

Dsc06841女の子だね~virgo 可愛いぃheart01

Dsc06843さて、今年は何日持つかな?sandclock
昨年より寒くないし、雪の量も少なかったから、
短いかもね~end

いい大人が、1人で雪だるまを作ってるの図…run
ご近所さんから「あそこの奥さんって…」って
思われてたりしてsmilesign01

|

2014年1月21日 (火)

週末バイトDay

Dsc06780…おっと、間違えたsign01
ズームのままだったcamera

Dsc06781ちわhappy01 くるみんですscissors
週末(土日)、バイトの研修に行って来ましたdash

Dsc06788Dsc06786今回は、イオンモール香椎浜upwardright

Dsc06790早く着きすぎた…1時間ほど(笑)sign01

Dsc06791研修してくれる先輩はハニーさん140Kgriceball
クロスFMとかにも出てる人だよmusic

Dsc06816いろんなホークスグッズをかけてジャンケンpunch

Dsc06815お客さんが多くて、もやはMCが見えないhappy02
くるみんもちょこっとMCさせてもらったよ~karaokeshine

Dsc06814Dsc06811昼ごはんは、2日間とも
”おかわり無料”のお店をチョイスdeliciousrestaurant
先輩!いっぱい食べて下さい!!full

あ、何気にこっち見てないようで見てる…sign01
ピースってsmile

Dsc06817第一回目・研修、無事終了~end
ハニーさん、いろいろ教えてくれて
ありがとなのでしたぁnotes

【本日のユニフォーム】Dsc06810あれ?私服に見える!?eyesweat02
柄物に柄物を合わせたからかなぁ?t-shirt
今度は無地にしてみようっとcatfacesign01

|

2014年1月19日 (日)

くるみん、大分に行く 【2日目~最終日】

商店街の雑貨屋さんに寄ってみたribbonDsc06737猫ラーのくるみんcat

Dsc06736食いしん坊万歳の妹cake

Dsc067381日目さんざんショッピングしたというのに、
2日目も、トキハ(デパート)やフォ-ラスで
お買い物を堪能する、ふ叶姉妹bagdiamond

そして…Dsc06753本日の彼氏、オバマとともに…heart

Dsc06750Dsc06754アッメ~リカンなお店にやって来ましたfastfoodshine

Dsc06742オニオンリング・タワ~upwardrightDsc06741パンケーキupwardrightDsc06744で、やっぱりステーキ!肉食女子taurusrestaurant

Dsc06749他にもパイとか食べ、
気分はすっかりアッメ~リカンcatfacesign01

Dsc06757帰路の途中にある、小鳥のオブジェに
ちょっかい出しながら再び妹宅へと戻りました~chick

※酔っ払いではありません。シラフです。
※後ろのパトカーにも捕まっておりません。wink

Dsc06759ってなカンジで、2日目も夜中までゴロゴロし…

Dsc067633日目、北九州に帰ったとさrvcardash

あ~超楽しかったhappy02 また3月頃行くかもsign03
大分の海岸沿いって宮崎みたいで、陽気だなぁ…sunnotes

|

2014年1月18日 (土)

くるみん、大分に行く 【1日目】

妹のいる大分に、
また遊びに行ってきたゼェーイrvcardashDsc06704まずは、わさだタウン~scissors

Dsc06701Dsc067022人でランチdeliciousrestaurant

で、ショッピングをした後…

Dsc06705パークプレイスに移動foot

ここも、ショッピングモールなんだけど、
作りがちょっと楽しげよね~note

ってなわけで…

Dsc06707いろいろ遊んでみました~notes
あぁ、バカがいるよ…upwardright

Dsc06706妹…

Dsc06709なんか、貞子みたいで怖い…crying

Dsc06713もちょっと、くるみんみたいに
さわやか?にしたまえsign03

Dsc06714Dsc06715あ~…でも、”物”がさわやかじゃないかも…gawksweat02
な、何これ??

Dsc06720イェ~イ、店内のうまー2014horseshine

Dsc06721イェ~イ、プチ・ゲームwinkshine

Dsc06724ちょっち休憩したら、次、夜ごはん行くゼーpunch

Dsc06727ショッピングもたくさんできて、
わらわは満足じゃ~fullheart02

Dsc06728焼き鳥の気分だったんで、焼き鳥にしたchick

Dsc06730Dsc06734ヤッホーイhappy02upup

そして…

Dsc06735妹んちに帰ってゴロゴロ…
あぁ!なんて幸せなのっbearingheart

夜中までゴロゴロしていたのでした~night

【本日の小鳥】Dsc06760_2ピンコちゃんも元気だったぁ~happy01heart04
(注:彼女は動かないよ!)

|

2014年1月17日 (金)

夜行性の女

くるみん夜行性ですmoon3Dsc02670_2夜が明けたら寝ますconfidentsleepy

Dsc06123_2遊び歩いて寝るのが遅くなるわけではなく、
ただ単に、家でゴロゴロしていますtyphoon

Dsc06121_2あ、そっか!ゴロゴロしてるから眠くならないんだflair

Dsc06632_2現に、出かけた日は、帰るとすぐ眠くなるもんねwobbly

Dsc02736_2でもまぁ、平日は仕事もしてないしsign01
ってなわけで、1年ほど逆転生活
続けちゃってるんですね~recycle

Dsc02389_2よって、夜中(っていうか明け方4:00)にトライアルに
買い物に行くのは、くるみん家では常識ですrvcarpouch

(ゆえに、旦那サマがくるみんを幽霊と
勘違いするんだろうねsign01)

Dsc02746_2でも!よくよく考えると、
規則正しく”朝に”寝てるような…sun

Dsc02748_2やはり、根っからの夜行性なのか…moon1chick

Dsc02325_2妹とお出かけする際は、
”遊び歩いて寝るのが遅くなる”
パターンだけどねwinksign01

大分の妹んちに遊びに行くのは、
くるみんの楽しみなのだぁ~happy02notes

【本日のレトロな夜】Dsc06209_2夜のレトロの街は、ムードたっぷりnight

Dsc06216_3図書館が洋館に見えるよ~book

Dsc06208_2レインボーも綺麗だねんshine

|

2014年1月15日 (水)

趣味は千差万別

Dsc06689くるみんの趣味は、いわずもがなネットですpc
アウトドア派ですが、ゲームも大好きっ子game

で、ですね!旦那サマの趣味なのですが…Dsc02222食う事と…restaurant

Dsc03347正月にちょっと触れました、
パワースポットとかなんですね~catface

Dsc02094ぶっちゃけくるみん、そこまで興味ないのですが、
付き合いでついて行ってあげてますfoot
(1人で行ってほしい…笑)

Dsc02618神社嫌いではないけど、1日何社も何社も
つれて行かれ、旅行は毎回神社!ともなると、
女性としてはちょっと飽き飽きだよね~coldsweats01

Dsc06385そんなこんなで、ウチには…
いや、旦那の部屋には神棚があるのですが…

Dsc06387こちらも正月ちょっと触れましたね~upwardright
そう!変な石sign03

旦那サマが某所から取ってきた、
超大事にしている、ありがたーーーい石ですpaper

………くるみんには理解できませんgawksweat02

Dsc06442で、今年は「商売繁盛」を願い、
縁起物の”熊手”を買ったんですrock

それを、旦那サマったら、玄関にぜひ掲げたいとsign03

Dsc06649やめてくれ!頼むから!!
これ以上、珍妙な玄関にしないでくれ!!crying

というのも………Dsc06690一見美しげに見える、我が家の玄関ですが…

Dsc06691裏にお札があったりするのです………

Dsc06658ヒョーーー超怖えぇ!!

Dsc06642玄関入って、いきなりお札だと、
友達が怖がると思って、
苦肉の策で、くるみんが写真で隠したのです…secret

Dsc06531なので!断固拒否して、しぶしぶ神棚のところに
飾ってもらいましたangrydash

それを眺める旦那サマ…Dsc06530何だかんだ言って、結構気に入ったご様子bleah
あ~、よかったぁ~sign01

Dsc06440そんな旦那サマですが、幽霊も超信じてるタイプで、
よく、夜行性のくるみんを見て幽霊と勘違いshadowsign03
夜中しょっちゅうビックリ仰天しているという…rundanger

怪しい占い師にダマされたり、
変な壺とか買わされたりしない事を祈るbearingsign01

【本日のストラップ】Dsc06535旦那サマのケータイ…mobilephone
………ダッサsign01おじいちゃんsign02

|

2014年1月14日 (火)

ゲーム三昧

【ネットカフェ】Dsc06504インターネットカフェを利用してみました~note

集団で遊びに来たことはあったけど、
1人では初めてだなぁ…foot

だって、家にPCあるしpc

Dsc06514………で、結構イイネsign03
マンガ読み放題で、1人カラオケも出来るし、
料金も安いhappy02notes

Dsc06512長時間いれて、ジュースやアイスも食べ放題deliciousheart04

Dsc06513是非また来たいと思うwinkshine

【マリオ】Dsc06522久しぶりに、Wiiでスーパーマリオを
やりました~game

Dsc06523ネコが邪魔して進みませんよー(笑)cat

Dsc06525_2画面を遮るのヤメローdanger
マリオ死んじゃうーshocksweat01

【カードゲーム他】Dsc06527くるみん、ギャンブルはしませんが、
花札・将棋・麻雀等、一通りできますgood

喰らえ!猪鹿蝶sign03

Dsc06526(ポーカー)
喰らえ!フルハウスsign03

親に教えてもらうよね(←どんな親!?)happy01

Dsc06160しかも、結構強いsign02
ジャンケンも勝つし(前回のあれとか…笑)punch

Dsc00543強運の「ますかけ線(一直線)」のおかげかしら?paper
かの有名な、徳川家康殿と一緒sign01
ちょっと、うれP~catface

Dsc04970でも、宝くじも買った事ないぞーんdollar
勝ったら当たるかしら?くるみんでした~smile

|

2014年1月13日 (月)

くるみん、バイトをする!?の巻

今回はくるみん…Dsc06619イオンモール筑紫野に来ておりますよ~rvcar

Dsc06610成人式という事もあって、
晴れ着のお譲さんたちがいっぱいsun

Dsc06604ここのイオンって、大きいねsign03
VIVREまで入ってるよーup
天神にしかないと思ってた~sign01
だからお客さんも多いんだねhappy01

Dsc06609Dsc06608本日の1人ごはんは、すき家の「チャプチェ丼」restaurant
うましdeliciousheart04

********************

さてさて、ここからが本題ですflair

Dsc06598くるみん、実はバイトの見学に来たのですupwardright

うはあぁ~~~イケメンがおる~~lovely
特に、真ん中の人とか(笑)sign03

Dsc06600_2内容は、ソフトバンクのMCですkaraoke

Dsc06601ジャンケン大会でお客さんを集めて、
最後に獲得につなげる、という販促MCpunch

見学者・くるみんもジャンケンに
参加させてもらいましたよ~scissors

そして………

Dsc06625か、勝ってしまった………
グッズをもらってしまいましたpaper

そこは負けとけよsign01

Dsc06626キャンペンガールではなく、
イベント会場のMCとしてソフトバンクと
提携しているようです~catfacenote

なので、クロスFMの人とかもいたよmusic

Dsc03978でもって、仮面なし・ウィッグなし・露出なしで
いいという3拍子sign03
あ、販促の仕事なんだから、当たり前かhappy02

Dsc06668ジィィ~~………eye

Dsc06672くるみんauだけど……ま、いっかgoodsign01

Dsc06599ジャ○ネットばりのMCを見せて頂きました~tv
くるみんもガムバルnotes

【本日の巨人】Dsc06623!!!何者!?

|

2014年1月12日 (日)

芋洗坂係長のお店 OPEN~後編~

昨日の続きでーすscissors

Dsc06546いよいよ、オープンしましたよ~shine
芋洗坂係長のお店「二代目 清美食堂」restaurant

Dsc06561くるみんは、昨日のプレオープンにだけ参加させて
頂きましたが、色んな方達とお会いできましたheart02

Dsc06545芋洗坂係長のお姉さんupwardright
に…!似てない(笑)sign02…細いsign03

Dsc06571ジャグリングの世界チャンピオンcrown

Dsc06574女優・小雪さまの伯父様upwardright
各界の重鎮shine
色んなお話を伺えました~happy01
がむプロとも交流があるお方ですpunch

Dsc06578そして、皆さまとパチリcameraflair

不動産会社・代表の別役さま(中央)upwardright

広告代理店・代表の大塚さま(右)もupwardright
この方も、がむプロ関連だよねpunch

Dsc06555_2他にも、カモンFM代表の富永さまや、
焼肉屋さん、作曲の方などなど…

たくさんの方達とお会いできましたよ~note

Dsc06581レトロFMの代表・ミスターSも
いっぱい飲んで、ご満悦~bottlespa

さすが、くるみんの上司sign01
セクハラも、くるみんの上をゆくねdanger
京都の妖精”はっちゃん”もこのイヤ顔(笑)happy02

Dsc06587お土産ももらったよpresent
I Love~と思いきや、よく見ると「I MO(芋)」catfaceheart

Dsc06590わぁーいsign03 ちゃんら~の素だぁーーnotes

Dsc06572昨日1杯頂いたけど、ちゃんぽんでもない、
ラーメンでもない、うどんでもない…noodle

子どものお小遣いでも食べれるような
「安価なちゃんぽん」をコンセプトとしたもの
なんだってgood

1杯なんと!400円coldsweats02sign01
やっすーいsign03

Dsc06584給料日前のみなさん(笑)必見dollar
是非来てね~winkheart04

場所等は昨日のブログにて…paper

|

2014年1月11日 (土)

芋洗坂係長のお店 OPEN~前編~

Dsc06541本日は、芋洗坂係長のお店の
プレオープン・パーティーにやってきました~birthday

その名も、「二代目 清美食堂」restaurant

Dsc06582”ちゃんら~”のお店だよnoodle

Dsc06537さすが、芋洗坂係長sign03
色んな有名人からのお花がいっぱーいtulipshine

Dsc06538レトロFMからも、送らせて頂きましたwinkpaper

Dsc06551おぉ~shine

Dsc06553おおぉ~shine

Dsc06548あ、これ…

Dsc06550TOGGYからだぁーhappy01note

Dsc06562そして、太鼓演奏からの~

Dsc06565鏡開きですdiamond

Dsc06566_2わぁ~おめでとうございまーーーっすhappy02notes

Dsc06569樽酒は、升も相まって、いい香り~heart04

隣りの女子は、京都の妖精”はっちゃん”cute
そして後ろに、レトロFM・Daddy津田(本日のPA)ですkaraoke

Dsc06570Dsc06573くるみん、”ちゃんら~”を頂きマースdeliciousup

うん!あっさりスープsign03
塩ラーメンみたいで、食べやすいよnoodle

Dsc06556本格オープンは、1/12(日)soonshine

Dsc06596営業時間/11:00~19:00
定休日/火曜日
住所/門司区東港町2-25
電話/093-342-9386
HP/http://chanra.jp/

Dsc06580オープン初日は、なんと芋洗坂係長に会えるっupwardleft

門司港レトロにお越しの際は、
是非寄ってみてね~んheart

………後編につづく

|

2014年1月10日 (金)

Dsc03774露天風呂spa
裸って、イイよねhappy02sign01

Dsc01005ま、いつも裸同然?の衣装なのだが…(笑)sign01

Dsc06515そこで、思う事が1つあるflair

Dsc03758もっと、脱げ↑↑↑

Dsc04925そして、くるみんに裸を拝ませろpapersign03

Dsc02393グヘヘヘヘヘ~(←変態)heart

Dsc02118男の裸に、萌えーーー!!のくるみんでしたlovelyshine

【本日の、のぞき見】Dsc02391目の保養、目の保養eyeheart04
ホホホホホ~happy02notes

|

2014年1月 9日 (木)

縛る女と、縛らない女

さて、くるみん…Dsc05868いつも、こんなカンジで肉体的に
色んな人達を縛っていますpunchthunder

Dsc05880実は、精神的には一切縛りませんdanger

Dsc04448人は言う、それを放置プレイだと…

Dsc04441オホホホ、どこへなりとも行くがよい…paper

Dsc05895そして、たまには、
よその女でも抱いておいで!!」

Dsc04452そう!完全なる放置プレイなのだsign03

Dsc044811あぁ、縛る女の気持ちが分からないわぁ~sign01

生まれる国、間違えたのかしら?airplane
一夫多妻制、全然OKだしgood

Dsc05869こっちの縛りは、お・ま・か・せ、なのにねぇkissmark

【~結果発表~】

さてさて、先日の「強奪!?イス取りあみだクジ」の
結果発表でーすhappy01sign03

Img_4209エントリーされた5名のみなさま~sign01

早い者順で入れましたところ、
このような結果になりました~downwardleftDsc06518_2※みなさまのお名前は、
イニシャルで表記しておりますpencil

※Tさんの場合、”1”はスルーとなりますcatface
(そうしないと、あみだが成立しないんだよflair

Img_4291ちゅーわけで、おめでとうcrown

M様…議席No.77をGETchairshine
U様…議席No.14を強奪chairshine

Img_4200そして、残念bomb

T様…はずれwobbly
Ⅰ様…議席No.14喪失crying
N様…今度、差入れ持って来い(笑)!present

でした~sign03

|

2014年1月 8日 (水)

犬税

大阪で「犬税」が導入されるとか、
されないとかいう話だが…dog

Dsc05402あ~、よかった!ウチは猫でcatsign01

そういえば、
昔くるみんが仕事で大阪に出張に行った時、よく
”犬の糞は持って帰りましょう”っていう
看板見かけたもんなぁgood

20070227_0401人で出張だというのに、なぜかツイン…sweat02
部長の手配ミス?mail

20070227_034で、このあたりを歩いている時だった…boutique
(この地域は、住所の札が青なんだね~↑)

20070227_035………なんと、直球な…gawksweat02

しかも数メートル置きに…

20070227_036_420070227_037_220070227_038_220070227_039_2・糞・糞だらけ!!

Imgp4368まぁ~!お下品!!

こっちならば、「マナーを守りましょう」くらいの
若干、精神論的な看板だというのに…confident

大阪ってば、なかかなどうしてストレートsign03

Img_4174でも、分かりやすくはあるよねhappy01sign03

【本日のアバター】Cruminmモバゲーのアバターを似せて作ってみたupwardright

CruminsプロレスVerもあるよupwardright

|

2014年1月 7日 (火)

リアルおままごと

くるみん、友達のウチに遊びに行きましたーrvcarnotes

Dsc06462隣りは、友達んちの子~upwardright
そして、季節まったく無視!のクリスマスツリーxmas

で、くるみん達が手に持っているのが…Dsc06464そう!リカちゃんですvirgodiamond

Dsc06459なぜか非常に子どもになつかれる、くるみん…gawksweat01
仕方ない、遊んでやろうsign03

Dsc06460_2上がくるみん、下がチビちゃんupwardright

Dsc06461フィギュアスケートだshineとぉーぅshoedash

Dsc06466そして、くるリカちゃんは
チビリカちゃんに聞きました…paper

「ねーねー、彼氏はいないのー?」happy01

チビリカちゃんは答えました…Dsc06467「あたし、シングルマザーなの~」

Dsc00526……………!!!!!
なに!?シングルマザーだと!?

Dsc06457………たたた確かに、キミのママ(くるみんの友)は
シングルマザーだけども…catfacesweat02

Dsc06463_2リアルすぎるやろ~ (- -;)!?

…あれかい?Nene昨今のおままごとっていうのは、
クレヨンしんちゃんに出てくる、ネネちゃんのような
”リアルおままごと”が通常仕様なのかい?bombthunder

Dsc04733……え~っとsweat02
ままごと事情に詳しくなった?くるみんでした~coldsweats01sign01

【本日のくるリカちゃん】Dsc06465リカちゃんでも、上から目線eyediamond

|

2014年1月 6日 (月)

デート券☆勃発

今日からお仕事のみなさま~sign03

Dsc06486お疲れちゃんでーすpapershine
くるみんは、相変わらず家ゴロしてますよーcat

Dsc06477お正月は、たくさん食べ、たくさん遊びました~notes

そして、みなさま覚えているでしょうか?happy01
まだ記憶に新しい「メリクリ☆デート券」の事を…loveletter

Dsc06472_2Dsc06482_2見事、正月に発動されましたよ~beer
そして、それを勝ち取った、幸福の男upwardright

Dsc06484自らハンディで注文する、面白げな店内beer

Dsc064882件目は、バーに来てみたwine

これ、何だか分かる?mobaq
大牟田市民なら、知っているであろう…
オームリンゴの”りんご牛乳”だよtaurus

Dsc06489駄菓子バーだけあって、駄菓子も食べ放題deliciousheart04

Dsc06494_2いやいやsign01食いしん坊万歳すぎやろsign02

Dsc06496マスターと浮気upwardright

Dsc06495隣りに座ってた、先輩たちともupwardright
(お前、自由だな~)

Dsc06497ほっとかれる男(笑)upwardright

Dsc06501何言ってんの~sign01
店内女子全員で挟んであげたじゃなーいheart

くるみんにかかれば、彼女さがしも楽勝sign02
デート券☆勃発でした~happy02bar

【本日のひと言】Dsc00687くるみん議席も勝ち取ろうchairsign01
昨日のブログ、あと数人エントリー募集中winknote

|

2014年1月 5日 (日)

新春☆108福袋

Dsc02995大みそか~元旦には
”除夜の鐘”が鳴りましたね~bell

くるみん、家にいたけど、
遠くから聞こえましたぁ~earnotes

Dsc02819108の煩悩を取り払うであろう、この除夜の鐘…

Img_4300一向に効き目がないんですけど…danger

Img_4297欲欲欲・強欲の塊でありますbomb
(…残念、隣りは妹。)

Dsc03154よって、今年も”108の彼氏議席”
継続しま~すwinksign03

Dsc06329前々から、陽樹が入れてくれって言ってたので、
とりあえず議席No.40を授けようchair

誰か、本人に伝えといてくれpaper
くるみん、直アドとか知らないのだsign01

Dsc03112いや、皆の本名すら知らない、
と言っても過言ではないthinksign01

どこのイベントでも集団でも、
みんな芸名使ってるからね~flair

Dsc03124それと、まだ空席もあるんで…empty

Dsc02811新春☆福袋と称して、
「強奪!?イス取りあみだクジ」を開催しますchairsign01

Dsc03106それでは、ルールを説明するpencil

「1~9好きな数字を3つ言いたまえ」 以上sign03

簡単だろ~?happy01

Dsc06452こうすれば、あみだクジと言っても、
くるみんが裏工作や不正ができない
仕組みとなるのだupwardright

Dsc03102あ!もちろん、女性でも構わないぞ~ribbon
さぁ、果たして議席は誰の手にっsign02

Dsc03143みなさまに幸あれwaveshine

Dsc03151ご応募お待ちしておりますheart

|

2014年1月 3日 (金)

初詣

みなさん、初詣はもう行きましたか~?happy01

Dsc06424くるみんも、3社参りに行ってきましたよ~rockdash

Dsc06428パワースポットとかが大好きな旦那サマupwardright
神頼みしまくりcatface

Dsc06438嫁、遊びまくりupwardright

Dsc06434あ!なんか、石がある~sign03
力試しだねflair

Dsc06433うおぉーファイトォーー!!
(くるみん、応援のみ)punch

Dsc06435持てたshine

Dsc06436おぉ~sign01ここのお守りはでっかいねぇup

Dsc06439さてさて、肝心の”願い事”ですが、
今年独立する旦那サマの為に…

『商売繁盛』を願ってきましたよpaper

Dsc06441声に出してねwinksign01

くるみんの神の声によって、
気が散る旦那サマ…danger

Dsc06446人がいようが、いまいが、
「しょ~ばぁい は~んじょ~~」とか
言ってる”くる神”bell

日頃、くるみんの珍言動について来られるのは…Dsc02807妹か(つっこみタイプ)upwardright

Dsc03354旦那サマか(無視タイプ)upwardright

Dsc04779レトロFMのボス・ミスターSくらいだもんな~sign03
(悪のりタイプ)upwardright

Dsc05451よって、くるみん×ミスターS=悪だくみ
する事もしばしばだが、
まぁ、今回それは置いといて…

Dsc06427今年も、よい御縁がありますように…fullmoon
(「しょ~ばぁい は~んじょ~~」)

【本日の一句】Dsc06451_2「正月の 疲れたお腹に うどん・そば」
おそまつdelicioussign03

|

2014年1月 2日 (木)

くるみんin大牟田

Dsc06402途中、基山PAに寄ったりしながら、帰省~rvcardash

そして………………………

Dsc06410我が実家…いや、お化け屋敷に到着しましたnight
しかし夜見ると、輪をかけてヤバいな…danger

Dsc06404このだだ広いグラウンドを見て、
旦那は言いましたupwardright

Dsc03873「焼け野原?」

Dsc06403いやいや、サラ地になっただけだから!

理由は、以前のブログを参照↓
http://kurumindenight.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/in-1fe6.html

Dsc06408_2この、今どき舗装もされていない道…foot

Dsc06412インターホンもシャワーも、
水洗トイレもついてない、お湯さえ出ない家…house

Dsc06411あぁ、隣の家が別世界に見えるーっ!!

くるみんの”普通の実家”への憧れは
膨らむばかりですtyphoon

********************

ともあれ、今宵はおばあちゃんちで親族の集まりbottle

Dsc06422(ウチより)キレイなお宅なので、嬉しいのですhappy02shine

※あ、みなさん!パパ(左から2番目)の心配を
して頂きありがとうございましたsign01
おかげ様でガンも克服し、ピンピンしとりますpunchsign03

Dsc06417妹も大分から帰ってきたよ~upup

(左上のヒモ…まさか首つ…
否!電気のヒモだよっ!!)flair

Dsc06413正月真っ只中の、くるみん一族でした~beernotes

|

2014年1月 1日 (水)

祝☆2014年

Dsc06399あけましておめでとうございま~すsun
今年もよろしくお願いしますwinkheart04

12/1にもらった”がむしゃらの花”…
もはや、いつまでもつのか賭けですなぁtulip

Dsc06387ここは一発、2014年の運試しで
「1年もつ!に100万円!?」dollar

あ、ちなみにコチラ、我が家の神棚upwardright
変な石がおいてあるのは、是非スルーしてくれpapershine

Dsc06388うま年って事で、蹄鉄(ていてつ)飾ってみたup
コレって確か、縁起物だよねheart

Dsc03460んまぁー!!高橋真麻アナ~karaoke
久しぶりの登場ですupwardright

「それじゃ、これから
大牟田に帰省するでござるhorsedash

2014年もブッ飛ばしてイクぜーpunch
GO~~~sign03

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »