« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

12/1イベント情報 【がむプロ編】

がむしゃらプロレス10周年記念イベント
『がむしゃらオリンピック2013』crown

日時:12/1(日)15:00開場、16:00開始clock
場所:北九州芸術劇場・中ホール
    (リバーウォーク内)

Dsc04930チケットすでに完売~emptyshine
皆さま、ありがとうございますhappy02sign03

Dsc04931_2我がクレイジークレバーに黒い声援を…motorsports
夜・露・死・苦kissmark

待ちに待ったこのリング…
いよいよ明日、ゴングONbomb
”歴史的瞬間を見逃すな!!”

詳しくはコチラ→http://www.gam-pro.com/

Dsc05446くるみんのCDも販売するよーcdnotes

・バナナビート
・スパニッシュホラーズ
・爆裂!くのいち娘。   3曲入り¥1000-

こちらも、ヨロピクね~んnote

【本日のリング】Dsc05805左から、
TA-KI、TOSSHI、DIEZEL、ジェロニモ、陽樹diamondheart

|

2013年11月29日 (金)

12/1イベント情報 【コスピク編】

☆コスプレピクニック☆

日時:12/1(日)10:00~17:00
場所:門司港レトロ

Dscn6264_2ステージイベントは12:30~karaokenotes
観覧無料sign03ぜひ、遊びに来てネンwink

詳しくはコチラ→http://cospic.org/

ちなみにコスピクのボス・らいむさん(↑)は
数年前、TVチャンピオン・コスプレ王選手権に
魔が差して出ちゃったとか…secret

くるみん、ネットで見たけどオモロかったぁーpc

Dsc04821前回に引き続き、今回もこの娘が来るsign02

Dsc05502もしかしたら、あの娘も来るsign02

Dsc01996そして…Mr藤原はいつでもいるよ(笑)sign01
お楽しみに~happy02heart

|

2013年11月28日 (木)

くるみん先生の特別授業

Img_4651おはよう、諸君sign01

本日は、特別講師・くるみん先生による
スペシャル授業を始めるpencil

【1時間目~右脳と左脳~】

まずはコチラをご覧頂きたい↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZkBn9rgCRzs

時計回りに見えたら右脳派(直感的・文系)、
反時計回りに見えたら左脳派(論理的・理系)だeyeglass

Img_4645先生は、なぜかどっちも見えるので、
右脳50%左脳50%使っているのだろうflair

【2時間目~サイコパス~】

それではコチラをご覧頂こう↓
http://www.youtube.com/watch?v=0_fkgevEibs

Dsc02361こわっ…先生、ほとんど一般人だったぞpaper
変人なのは、見た目だけのようだeye

【3時間目~モスキート音~】

次はコチラをお聞き頂こう↓(※音量注意)
http://genbusai.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

Dsc02480先生、17000Hzまで聞こえたぞear
前から、耳はいいと思っていたんだcatface
10歳はサバ読めるなsign03

【4時間目~死刑執行人のマスク~】

ドイツにある中世犯罪博物館building
(中世ヨーロッパの拷問器具等を展示)

ここにある…Sikeisikkouninこやつが…

Kaonasiこの方に似ているとにらむワタクシ…

【5時間目~東洋人か?西洋人か?~】

最後にコチラをご覧頂こう↓
http://www.youtube.com/watch?v=1sRdH05nrDw

Imgp1831_4いかがだっただろうか?
先生は、80%くらい東洋人だったぞsign03

それじゃあ、本日の授業はここまでclock

【先日の答え】Dsc05598トンビ君でした…「カラスじゃないもん。」

|

2013年11月27日 (水)

ご注意下さ~い!!

なんか、すんごい雷鳴ったんだけど、
近所に落ちたんじゃなかろうかthunder

Dsc05411_2こんな天気の悪い日には、
家から出ないに限るsign03

お仕事中の皆さ~ん、お疲れさまですwinkpaper

Dsc05798※注意事項※

おじいちゃんや、おばあちゃんは、
屋根の修理なんかで登っちゃダメだよwrench

必ず落ちてケガするよhospital

チビッ子や、釣り好きのおっちゃんは、
海に行っちゃダメだよdanger

必ず落ちて流されるよwave

********************

ところで…Dsc05512こないだ五右衛門(スパゲティ)に行ったんだけど、

Dsc05511_2箸でパスタを食べる時は、
音を立てるの?立てないの?noodle

ちょっと疑問なのでしたcatface

【本日のポリンキー】Dsc05804三角形じゃない…

|

2013年11月26日 (火)

ぶらり木屋瀬

フェスの前に空き時間があったので、
その辺を散策してみたーfoot

Dsc05630長崎街道 木屋瀬宿shine

Dsc05624伊藤家瓦house

Dsc05631旧家の並ぶ街も散策~run

Dsc05633どっかのお寺、発見upwardright

Dsc05634どっかの神社もupwardright

Dsc05636ここでは、何かの催し物?があってたevent

Dsc05639ちょっと休憩~japanesetea

モザイクが仮面のようだ…

Dsc05629以上sign01早く到着しすぎて時間を持て余す
くるみん達でした~smileheart04

早到着も三文の得?よclock

|

2013年11月25日 (月)

こやのせ座☆

音楽教室の先生が開催する
オータムフェスに行ってきた~notes

Dsc05623荷車で………sign01

………んな訳ないってsign03

Dsc05644_2ちゃんと一緒にきた彼女に
車で乗せて来てもらったってばcardash

え?モザイクの場所が変?
小さい事は、気にするなかれpapersign01

Dsc05640_2こやのせ座~event

Dsc05632実は、春にも1度見に来たのよね~cherryblossom
前回は春フェス、今回は秋フェスなのですnote

Dsc05643さて、そろそろ始まるぞ~happy01
先生、ガンバレ~motorsports

Dsc05722_2ベースupwardright

Dsc05754ウクレレupwardright

Dsc05732アコギupwardright

………色々やるんだねcatface
生徒に合わせて楽器チェンジrecycle

Dsc05626_3や~、準備大変だったろうなぁsweat01
先生、皆さん、お疲れさまでしたぁーwinkshine

【本日の宣伝】Dsc03522八幡西区で、作詞、作曲、楽器等、
10科目以上教えてるよpencil

ROPミュージックスクール
http://music.geocities.jp/ropmusic1/

何か始めようと思ってる人は、要チェックflair

Dsc03521_2ちなみに、くるみんは生徒じゃないけど、
たまにいるsmile

|

2013年11月24日 (日)

紅葉狩り☆

本日は、山口方面へ紅葉狩りrvcardash

Dsc05574王司PAcafe

Dsc05579長門峡(ちょうもんきょう)shine

なぜか、安倍首相の名前が掘ってある…

Dsc05585しし鍋を食してみるdelicious
思ったより、イケるsign03

Dsc05582Dsc05575_2Dsc05592も・み・じ・が・りmaple

Dsc05619帰りは下道rvcardash
萩方面から海沿いで帰ったwave

ちっさい城、発見flair

萩のイメージカラーが茶色なのだろうか?
本来、赤のはずの「docomo」「ガスト」「ほっともっと」
「マクドナルド」の看板が、すべて茶色いconfident

Dsc05613池と神社があったので、立ち寄ってみたfoot

「明神池」と「厳島神社」だってhappy01

Dsc05616彼らに案内してもらおうrock

Dsc05598!!!なんだ、君は!?
しかも1羽だけじゃなく、大量にいるじゃないかcoldsweats02sign01

さぁ、ここでクエスチョンmobaq

わし、たか、トンビ、ハヤブサ、コンドル、ファルコン
どれでしょう?

Dsc05583当たった方には、豪華プレゼントを…
進呈しません(笑)sign01

(写真は、くるみん考案”もみじポーズ”)

Dsc05576_2というわけで、思う存分楽しんだ
くるみんであったhappy02heart02

|

2013年11月23日 (土)

我が家にコタツを出したらば…

遅ればせながら…Dsc05565コタツを出しました~shine
もぅ、寒いもんbearingmist

黒の理由は…汚れが目立たないから(笑)sign03

そして………Dsc05571やはり、猫INcat

昨日まで、散々陣取っていたカーボンヒーターを
あっさり、切り捨てましたgawkおいっpaper

Dsc05572ちなみに、これ、猫穴upwardright
出入りの際に、わざわざ
トンネルまで作ってくれるんですネ~dash

すきま風、寒っshocktyphoon

Dsc05540さてさて、ところで昨日11/22は
「いい夫婦の日」でしたねflair

この日に結婚した友達がいるのですが、
いい夫婦にはなれなかったようですbomb

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってやつですねwink

【本日のオススメ】DmレトロFMの母・占い師「ダイナマイト眞夢」

11/20~12/19の運勢がのってまーすdownwardleft
くるみんは、10月生まれだから……
気になる皆さんは、ぜひ見てみてねeye

http://ameblo.jp/mayumiene-room/entry-11707874062.html


|

2013年11月22日 (金)

ファイナルファンタジー

くるみん、もっぱらドラクエ派ですが…Dsc05556これ、もらっちゃたんで、やってみるかぁーgame

とりあえず、FF3の方から…

Dsc05555………………………って、ずっとやってる(笑)sign01

猫にカーボンヒーターと座椅子を取られる為、
この際、猫の方にヒーターを向けてやったup
多少寒いが、ガマンしてやろうmist

すると…………

…………大成功shine

ちゃんとベッドで寝てるじゃないかcatsleepy
(茶色が一体化しているが…)

Dsc05559_2しかし、FFは職業がたくさんあって迷うネcatface

ドラクエ時は、賢者2人連れてる事が多いけど…

Dsc05563とりあえず、(左から)
ナイト・風水師・赤魔道師・白魔道師にしてみたflair
レベルがあがったら、上級職に転職しようrecycle

ちょうど4人なので、妹弟の名前つけちゃえ~happy02

ちなみに、くるみんは赤魔道師ですheart
……………風水師、強っ(←妹)typhoon

果たしてクリアできるのだろうか…ドキドキ…

|

2013年11月21日 (木)

クリスマス~☆

今年も出しました~wink
クリスマスツリーxmasheart04Dsc05514

そして…Dsc05522サンタさんち、点灯~sign03

おぉsign03キレーhappy02shine

Dsc05528玄関には、リーフclub

Dsc05550よしsign01これで用意は完璧だぁーbell
あとは、マライアキャリーを流しておこうnote

気分ノリノリnotesくるみんでした~notes
クリスマス大好きcatfaceheart

|

2013年11月19日 (火)

門司港レトロ散策

本日は、くるみんが門司港レトロをご案内~sun

Img_0139_2国際友好記念図書館pencil

Dscn5018人力車run

Dsc04824ハイマート1F、レトロFMのスタジオmusic

Dsc00626旧門司税関・カスタムくんdog

Dscn9054トロッコ列車「潮風号」train

Dsc05269跳ね橋「ブルーウイングもじ」yacht

Img_3847港ハウスhouse

Dsc00251バナナマンブラック・バナナマンbanana

Dsc00195北九州水道100周年記念碑cute

Dscn5756多目的広場・ステージkaraoke

Dscn3710ノーフォーク広場から眺める、関門海峡大橋wave

Dscn7728関門トンネル人道denim

Dscn1304_2レンタサイクルfoot

Dsc05263ハーバーデッキから見る、門司港ホテルbuilding

Dsc03979栄町商店街noodle

Dsc05265海峡プラザevent

Dscn4144九州鉄道記念館subway

Dscn5042海峡ドラマシップship

Dsc04227旧大連航路上屋penguin

Dscn7201門司港駅は、改装中…

他にもいっぱいあるんだけど、
キリがないので、この辺で…(笑)sign01

|

2013年11月18日 (月)

ミスターS

レトロFMのボス「ミスターS」crownDsc05453あ!手前のアリエルじゃなくて、
後ろのおっちゃんね!!

この、おっちゃんのところに打合せに行きました~pencil

Dsc05448ミスターSのお宅は、お蕎麦屋さんなのjapanesetea

この業界の人って、
みんな本職と本名が分からないよね(笑)sign01

Dsc05452この日、カモンFMに出ていた、
レトロFMメンバー「なかやまあや」ちゃんの
放送を聞いたり…music

Dsc05459三つ指ついたりして遊びました~paper

Dsc05464…って、ウソウソsign01
ちゃんと?打合せしたってばsmile

【本日のひとコマ】Dsc05456バナナビートじゃなくって、なすびーむflair

|

2013年11月17日 (日)

デートなの♪

レトロFMが終わったあと、沙耶とデートbag

Dsc05494_2ayacoが紹介していた、
フルーツパーラーへ行ってみたapple

Dsc05493沙耶、まさかのフルーツサラダをご注文clover

そして、2人でカラオケへ…karaokeDsc05497くるみん、牛乳は飲めないけど、
違う味が混ざっていればOKなのだぁ~taurus

コーヒー牛乳とか、いちごオレとかねwink

写真のは、はちみつミルクフロートheart

Dsc05500さて、いつも1人カラオケが多いくるみんですが、
友達と来ると、ムチャぶりますsign03

相手が男の場合、セクハラしますpaperheart04

女の場合、リクエスト王となりますcrown

Dsc05503今度、まつがえ荘にてライブをする沙耶notes

「じゃあ、それやってみて!MCも込みで♪」

Dsc05501くるみんのムチャな要求に応じる
心優しい沙耶up

30分間オンステージしてもらいましたhappy02

センキュ~チュkissmark

Dsc05509で、なんか、DAMに入ったから?か、
店員さんからDAMの入浴剤をもらったよspa

なんと不思議な…

Dsc05471そんなこんなで、くるみんのお相手をしてくれた
八坂沙耶ちゃんですが、

「只今、彼氏募集中!」ですribbon

ご希望の独身男性は、くるみんまで…loveletter

|

2013年11月16日 (土)

レトロFM☆放送中

めずらしく、くるみんが…Dsc05480Dsc05473レトロFMに登場shineADとして(笑)sign01

Dsc05474沙耶(左)&ayaco(右)がいたーscissors

Dsc05486編成局長・秋山氏もmusic

で、くるみんはと言うと…Dsc05488Dsc05492結構、遊んでいた(笑)sign03

おっとsign01バナリータ姫、ピンチbananasign02

Dsc05485_2以上、一切しゃべらない、
ADくるみんでした~winknote

flairでも、12/1コスピク&がむプロの
宣伝はしてもらったよーkaraokenotes

|

2013年11月15日 (金)

本日は、八幡西区なり♪

くるみん、小倉より、八幡西・東を
ウロウロしている事が多いですfoot

本日は、折尾の脱毛サロンと、
黒崎の美容院に行って参りましたheart04Dsc05437_2もちろん、原チャでねwinkdash

Dsc05432ついでに、ComCityにも寄ってみたよdenim
再稼働してから、初めてのチラ見eye

Dsc05434_31人ランチdeliciousrestaurant

画角がいつも一緒なのは、
この際、気にしないで頂きたいcatface

左片手で撮っているわりに、
上手く撮れているであろうcamera

Dsc05435で、くるみんの行っている美容院なのだが、
実は、某ライブバーの隣にあるnote

音楽をやっている人なら、割りと知っている
「ストロベリーサワー」だkaraoke

なので、毎回美容院に入る際には、
つい出演者のチェックしてしまう…eye

さて、本日は誰かな…?Dsc05436_3わー知ってる~flair

チャチャタウンのイベントを切盛りしている
N様だぁ~(名前出ちゃってるって!)notes

そういえば…Dsc04858_2クロスFMのこの方も、N様up

Dsc05264そして、「関門まちかどジャス」実行委員で、
レコード店・店長のこの方も、N様up

なんかN様多くないsign02
そんなくるみんのイニシャルも「K.N」…

とか何とか言ってる間に、Dsc05440キレイに染まりました~hairsalonshine

【本日のひとコマ】Dsc05430だから、キミのベットは左だってpaper

座椅子を取られた飼い主は、
仕方なく冷たい床に座るのでしたgawktyphoonヒンヤリ…

|

2013年11月14日 (木)

ケンミンじゃないでショー【スカイツリー編】

スカイツリーには、完成前&完成後
両方行きましたぁーfoot

Imgp4202コチラ、完成前upwardright

Dsc02769で、コチラ完成後upwardright

Dsc02778ソラマチもウロウロしてみたよ~bag
名言発見pen

Dsc02789sign03まさか、こんなところにJcomが入っているとは…
やるな~Jcomsign01

Dsc02790ZAQくんとpunch

Dsc02780影武者とscissors
ヒドい顔だなぁ~おいbomb

Dsc02782パン達とpaper
もう、なんでもアリだねbread

Dsc02772しかし、展望室には行かなかったのでしたcatface

だって、景色が見えるだけだよね?
イケてるメンズとだったら、
喜んで行くんだけどネ~nightheart04

【本日のゲスト】SkyレトロFM顧問 「スカイツリー瀬川」flair

~プロフィール~
偶然、東京の自宅そばにスカイツリーが
立っちゃって、売っぱらって地元北九州に
戻ってきた幸運の男dollarshine

彼と写真を撮る際には、このポーズで決めっwinkcamera

|

2013年11月13日 (水)

猫がお股で丸くなる

めっきり寒くなったので…Dsc05405原チャのくるみんは、かなり着こんで出かけますt-shirt
が、店内に入るには、少々厚着sweat01
微妙な季節だなぁcatface

コタツはまだ出してませんが、Dsc05417カーボンヒ-ターを出しましたflair

ニャンコ、堂々たる陣取り…
キミのベッドは左ですよ~paper

Dsc05424いっこうに退く気配なしcat

Dsc05409冬恒例の股寝ですsleepy

こうなると、くるみんが数時間動けなくなりますネhappy02

あと、布団にも潜ってきて、股寝するんで、
くるみんは”大の字”ならぬ”太の字”となりますrun

うんsign01寝返りがうてないゾォーsign03

Dsc04129そんなニャンコの大好物は、干しカニカマheart

ポチャ子なので、ダイエット中ですriceball
5㎏目指して、頑張るぞーんpunchshine

(え?猫にモザイクはいるのかって?オホホwww)

|

2013年11月11日 (月)

出来たぁー!!

北九州に帰って、はや2日…
仕事がはかどりますなぁshineDsc05031
もう皆さんご存知かと思いますが、
くるみん、レトロFMのHP管理人をしておりますpcDsc04722この度、メンバー紹介のページを作るという事で、
各々のプロフィールを元に作成…memo

そして…60mplfgm0sgxlgx1379044045_137904410出来たぁーーhappy02sign03
http://www.geocities.jp/retro_fm767/profile.html

よかったら、見てみてネpaper

Cいつも通り、独断と偏見で編集してるアタクシですが
ご愛嬌ってことでヨロピク~winkheart04

【ところで…】Dsc04793もし知らない人がいたら、下記のHPも要チェックdownwardleft

レトロFM・HP (くるみんの所属事務所)
http://www.geocities.jp/retro_fm767/

くるみんオフィシャルHP 『くるみんDEないと』
http://www.geocities.jp/kurumindenight/index.htm

動画も見れるよ~movie

|

2013年11月10日 (日)

真夜中のアッシー

皆さん、こんばんはmoon3
北九州サイコー!くるみんですwinkheart01

Dsc05389お隣は、同級生Y君upwardright
くるみんと同じく、大牟田出身・北九州在住ですcatface

大牟田に帰省中だったY君ですが、
偶然同じ日に北九州に戻るって事だったので、
便乗させてもらいましたcardash

送ってもらってるのに、偉そうなくるみん↑

Dsc05391夜食中deliciousrestaurant

他愛もない昔話や、健康の話などしながら
一緒に帰りました (お年寄りかsign02)

Dsc05393よしsign01
108人の彼氏中、30番目に認定してあげようshine

アッシーしてくれて、ありがと~paper
また、忘年会で会おうじぇ~beer

そして我が家…Dsc05396ニャンコが喜んだのは、言うまでもないのでしたcathearthappy02

|

2013年11月 8日 (金)

さらばじゃ~!!

Dsc05370本日、北九州に戻れるとあって、
嬉しすぎのくるみんnotes

デヘヘ~happy02heart04

Dsc05379前半は、パパの手術&入院hospital
後半は、実家の大掃除にあけくれhouse

お風呂は、おばあちゃんちに入りに行きspa
トイレは、コンビニにかけこむ日々…runtoilet

ほんっと、白髪が増えたわ(笑)sign01

それにしても…Dsc05345いまだに、父と息子2人が
川の字で寝てるって、どゆ事sign02

弟ら、赤ちゃんの頃から、これなんですけど…gawksweat02
自分の部屋で寝ろやsign01

Dsc05388ほら~ふさがってきたでしょーsign03手術痕hairsalon

そういえば、結局弟らは、
ガン手術をしたパパの見舞いに来なかったなぁ…

Dsc05372もう少し大人になったら、
親のありがたみが分かるんだろうねflair

Dsc05343(↑景品でもらったクマさん↑)

頑張ったくるみんに、バンザーーーイィpapermotorsports

|

2013年11月 6日 (水)

もぅ~(-_-;)

Dsc05351この前、弟(19歳・社会人)のパソコンを
直してあげたばかりのくるみんpc

次は、弟(16歳・高校球児)が、ケータイが
壊れたと…mobilephone

え~もぅ~めんどーいぃbearing

Dsc05384で、仕方なく修理に出しに行く…wrench

パソコンは自力で直しますが、
ケータイは業者に任せますsign01

そして…Dsc05387我が実家…家もボロボロですが、
車もボロボロですdownsweat02

コンパウンドでキズ消し中paper

洗車など、買ってから1度もしてないらしいcar
買ったのって、5年前だよね…sign02

あっっ!なんで車内にアリがたくさんいるんだろうと
思ったら、年代物の食べカスが…bomb

もぅ~信じられなーいぃbearing

Dsc05377あぁ、早く北九州のキレイなウチに帰って、
自分の事だけしたい…shine

あ、ちなみに昨日・今日
ゴミ出しの日だったので、出しましたpunch
大23袋ほど…pouch

Dsc05346みんな、「ゆっくりして行けばいいやん」て言うけど
ゆっくりできない、全くsign03

パパの身体もそろそろいいだろうから、
週末、北九州に帰りまーすtraindash

|

2013年11月 5日 (火)

ケンミンじゃないでショー【楽天優勝おめでとう・東北編】

楽天が優勝しましたね~crown

というわけで(←?)、
くるみんの『勝手にケンミンじゃないでショー』
東北編ですsign03

Imgp4186日本三景・松島clover

震災後、どうなったのか心配だったけど、
普通に観光できるみたいだよwink

Imgp4183さくらんぼcherry
もぎたてを食いまくった、くるみんdeliciousheart04

Imgp4176十和田湖wave
晴れてたら、瑠璃色なんだってcute

Imgp4106牛タン&ずんだscissors

Imgp4119海の幸、うましfishrestaurant

Photo_34号線rvcar
東北~関東を結ぶ、総距離全国1位の国道dash
743.6㎞shine

Imgp4125_2津軽海峡~ship

次回は、恐山に行ってみたいなぁcatfacefoot

というわけで(←?)、
楽天優勝おめでとう・東北編でした~sign03

【本日のひとコマ】Photo東北にある軽井沢…

|

2013年11月 4日 (月)

対戦カード発表☆

オ~ホホホホkissmarkshineDsc0249812/1(日)、がむしゃらプロレスpunch
対戦カードが発表されたゾcrown

我がクレイジークレバーに有利な試合になるように、
今のうちから、根回しせねばっsign03

詳細はコチラ→http://www.gam-pro.com/

Dsc05182ミニスカポリスから話は聞いているが、
どうやら、Cruminを邪魔だとおっしゃる殿方が
いるみたいねup

お会いできるのが楽しみだわぁheart
オ~ホホホホkissmark

|

2013年11月 3日 (日)

来たれ、博識・雑学王☆

もし知ってたら、教えて頂きたいflairDsc05329この建物は何だろうか?

くるみん、小学生の頃から、
この建物を見ていたのだが、いまだに分からないcatface

ずーっと、封鎖されていて、
戦争のなごり?に見えるのだbomb

Dsc05331よく見ると、「Trans former substation 284」と
書かれているpen

そのまま訳すと、変電所?

でも、変電所には見えないし、
ここ、海でも山でもない、平地なんだよねgawk

来たれ、博識or雑学王sign01

【パパ退院しましたぁー】Dsc05192あの手術から2週間…hairsalon
Dsc05325早いね~sandclock

【実家の大掃除】Dsc05338着々と進んでおりますshine
頑張れ、アタシrun

|

2013年11月 2日 (土)

不動産

賃貸物件、見に行ったhouseDsc05317_2神社…否、鳥居のみ発見sign01
これって、何だろうね?

Dsc05305Dsc05310……すごいキレイね。
実家と大違いshine
でも、これでも古い方(築30年)なんだってcoldsweats02
マジでsign02

今どき、
シャワーなし、お湯なし、ぽっとん便所だなんて
探したって、なかなかないらしいdanger

Dsc05319パパの手術跡…7~10㎝hairsalon
だいぶ、ふさがってキターupwardright

いよいよ退院だぁhospital

元気になったら、引っ越そうじぇ~punch

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »