« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

今回のくるみん賞は…

Dsc00829あかこチャーンtulipshine
彼女の名前の由来はヒ・ミ・ツsecret
女はね、ちょっとくらい秘密があった方が魅力的なのよheart
そう、くるみんもネkissmark

| | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

呪いの舞

Img_4384おおおおお…bombsign03

| | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

コスピク 4月

Img_4390 晴れ晴れガールくるみんと、
晴れ男Mr藤原のおかげで
見事に晴天sun
あの雨はどこいったsign02

今回はチアになって、レトロを応援しちゃいまっすmotorsports
まずは、ピンであたくし・くるみんからnote

| | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

4/22は門司港レトロへ

Dsc00566雨が心配?rain
何を言う…
雨にしか撮れない写真があるのよcameraflair

さぁ、日曜はコスピクin門司港レトロへtrain
Let'sだ Gosign03

| | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ぞうさん

Dsc00821 「ぞうさん」の歌詞と楽譜が刻まれている像さんnote
レア物 (笑)happy02shine

| | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

チューリップん

Dsc00762 ウチの庭にチューリップが咲いてますtulip
(写真のはウチじゃないけど)
特に球根を植えたわけでもなく、
育てたわけでもなく、勝手に咲いてますfree
そして、なぜか年々その数が増えていってますupwardright
手塩にかけても育たない場合もあれば、
ほったらかしでよく育つ場合もあるんだねbudshine

| | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

お花見~葉桜編

Dsc00754雨で結構散っちゃって、地面は桜畳みですcherryblossom
桜はね、儚さが風流なんだよconfident

| | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

Jcom TV

Dsc00744_2

1年ぶりくらいにTVのロケ行ってきましたーmovie
「維新・海峡ウォーク」という30㎞を歩くイベントですshoe
ちょうど桜もぼんぼりで、
桜並木がとってもキレイでしたcherryblossom
放送は、5月ですtv
はっきり日程決まったら、またお知らせしまーすwink

| | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

ミニミニ アイロン

Imgp4083かわいいっしょhappy01
ウチはたまにしかアイロン使わないから、
このくらいが手ごろなのpaper

| | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

お花見

Dsc00716じゃじゃんsign03

第一回ひとりお花見大会~cherryblossom

今年は、第三回くらい開きたいなthree

| | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

Jcom打上げ

Dsc007062

JcomTV「トギーの清く正しくテキトーチャンネル」の
ディレクター河野さん(真ん中)の送別会も兼ねて、
打上げに行ってきましたbeer
初めてお会いする人が多かったのですが、
みんな仲良くしてくれましたhappy01
ありがとうございますshine
そして河野さん、お疲れさまでしたsign03

| | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

今年度スタート!!

Img_3852もぅ、4月cherryblossom早いワ~sign03
今年度も勢力的に活動するぞンkaraoke
一発目は4/22(日)のコスピクよheart04
みんな、来てねrun

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »