トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

1月ラスト

日記→ブログに変えてから、
くるみんにしてはよく更新できたかな(笑)
このまま継続ファイトrock

| | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

ipod

Dsc00547

曲を覚える時に使ってますmusic

家事とかしながら聞けるんで、便利いいよnote

| | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

マスカケ線

Dsc00543 くるみん、ちょっと珍しい手相ですpaper

一直線ですupwardright

マスカケ線っていうらしいflair

徳川家康と一緒…天下取れるって事(笑)sign02

| | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

国際通りにて…

Dsc00297

立てsign01立つんだsign01sign01ジョーオオオsign01sign01sign01

| | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

コスピク

Dscn5905 2月12日(日)にコスピクがあるらしい、たぶんhappy01

何か決まったら、また報告しまーすheart04

| | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

オークション

結構オークションしてますpc

出品したり、落札したりpresent

最近は、落札の方が多いかなupwardright

あれって、競ったらそわそわするよね~coldsweats01

くるみんコスプレはオークションでそろえる事も多いのですribbon

| | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

A1ソース

A 1ソース(エーワンソース)というのを沖縄で買ったmoneybag
ケンミンショーか何かで見たな~と思ってtv
でも使い道が分からないmobaq
で、ネットで調べてみたら、
ステーキとかの肉料理に合うって書いてあったpc
今度、試してみよ~っとrestaurant

| | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

リサイクル

割と昔からエコに興味があって、

ゴミはリサイクルや廃品回収に出してますpouch

でも回収も頻繁には回って来ないんで、

待ち遠しく、たんまり押し入れにため込んでます(笑)full

| | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

耳の種類

湿性と乾性の2種類があるよねcherry
湿性が優性、乾性が劣性なんだってflair
でも日本人は劣性である乾性の方が多くて、
湿性は少数派(16%)らしいdownwardright
くるみんは湿性なんだけど…
みなさんはどちらear

| | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

くるみんコスプレは赤が多いkissmark
ランキングのページを見てもらえれば分かる通り、
チャイナ以外、ほぼ赤catface
これは別に赤が大好きってわけではなくて、
ハデなのを選んでたら偶然多くなっちゃったんだよねup
イメージカラーって事にしとこうかなheart

| | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

最近一番気になるコト…

下剤と下痢止めを一緒に飲んだら、
どちらが勝つか…cafe
※危険ですsign01決して挑戦しないで下さいwink

| | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

パソラー

レトロFMのホームページを管理しているのは、

何を隠そう、このくるみんだpc

代表S氏の指示のもと、ちょいちょい更新しているrecycle

もともとIT関連にも従事していたので、パソコンは得意shine

多少のウイルスやエラーもへっちゃらさdanger

| | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

13日の金曜日

13kin食べちゃうぞ…フフフrestaurant

| | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

嫌いな食べ物

あんまりないhappy01
牛乳飲まないくらいtaurus
奇抜な物も大概大丈夫だけど、
前に居酒屋で出てきた食前酒の
カエルの体液はさすがに気持ち悪くて、
ペロッとなめて、あとはムリだったbar

| | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

ナマモノ

漬物に引き続き、ナマモノも大好きdelicious

魚は焼くより、刺身fish

ナマコも、貝のワタも、すっぽんもナマLoveheart04

でも、やっぱりナマモノNo1は、レバ刺しよねbottle

| | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

カイジ2

Dsc00539

中間のショッパーズモールに映画を見に行ったmovie

カイジ2には作者が登場していたよsign01

そしてカイジが履いていたスニーカー、私のチアガールコス時のスニーカーと似てる…(笑)shoe

写真は、ショッパーズモールにあったペットボトルイルミネーションdiamond

| | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

漬物

漬物大好きですriceball

自分で漬けます(浅漬けだけど)catface

現在、白菜と大根とキュウリの3種類がありますbud

でも一番はやっぱりカブ漬けshine

あのトゥルンとした食感がたまらんなぁheart

| | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

厄年

初詣に行って初めて気づいたsign01
厄年やんcoldsweats02
ていうか、知らぬ間に前厄終わってた…
ラッキーshine
くるみんパワーで厄ぶっ飛ばすぞ punch

| | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

年末ジャンボ☆

見事に300円GET(笑)dollar

次回に期待notes

| | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

☆謹賀新年☆

ウィークリー日記→ブログに新規一転upwardright

2011年までの日記を見たい方はコチラから↓↓↓

http://www.geocities.jp/kurumindenight/index3.html

みなさん、今年もよろしくね~happy02

| | トラックバック (0)

トップページ | 2012年2月 »